MISC - 大竹 喜久
-
移行期発達障害児のための自己統制的学習指導モデル
大竹 喜久, Wehmeyer Michael L, 高橋 澄子
岡山大学教育学部研究集録 ( 127 ) 109 - 119 2004年
-
小学校において支援が必要な児童への教育的支援(第6報)教室を居場所にできない子どもの支援
佐藤 曉, 築山 道代, 大竹 喜久
岡山大学教育学部研究集録 ( 125 ) 9 - 21 2004年
-
Yoshi Ohtake, Yoshi Ohtake, Janis G. Chadsey
Research and Practice for Persons with Severe Disabilities 28 214 - 227 2003年12月
-
Yoshi Ohtake
Research and Practice for Persons with Severe Disabilities 28 228 - 231 2003年12月
-
自閉症児のパニックへの取り組みに内在する学校現場の実践理論--TEACCHプログラムとの適合性の観点から
大竹 喜久, 内田 直美, 仲矢 明孝
岡山大学教育学部研究集録 ( 124 ) 47 - 55 2003年
-
小学校において支援が必要な児童への教育的支援 : 第1報 研究の契機と実践の枠組み
佐藤 暁, 小出 やよい, 大竹 喜久
研究集録 120 93 - 99 2002年7月
-
小学校において支援が必要な児童への教育的支援 : 第2報 個別支援システムの構築
佐藤 暁, 小出 やよい, 大竹 喜久
研究集録 120 101 - 113 2002年7月
-
養護学位における実践研究と報告の態様 : 「養護学校研究紀要」の検討から
吉利 宗久, 手島 由紀子, 大野呂 浩志, 加戸 陽子, 山本 和枝, 母里 誠一, 大竹 喜久, 藤井 聰尚
研究集録 117 77 - 86 2001年7月
-
Continuing to describe the natural support process
Yoshihisa Ohtake, Janis G. Chadsey, Janis G. Chadsey
Journal of the Association for Persons with Severe Handicaps 26 87 - 95 2001年6月
-
Continuing to Describe the Natural Support Process
Yoshihisa Ohtake, Janis G. Chadsey
Research and Practice for Persons with Severe Disabilities 26 87 - 95 2001年1月
-
知的障害養護学校高等部における教育課程の編成と実践的課題
吉利 宗久, 大野呂 浩志, 大竹 喜久, 藤井 聰尚
研究集録 115 133 - 142 2000年11月
-
Ohtake Yoshihisa, Yoshitoshi Munehisa, Yanagihara Masafumi
岡山大学教育学部研究集録 ( 113 ) 165 - 171 2000年3月
-
アメリカ合衆国における援助就労者の社会的統合に関する研究動向
大竹喜久
特殊教育学研究 37 ( 4 ) 77 - 85 2000年1月
-
自傷,他傷行動を示す発達障害児への非随伴性強化の適用をめぐって
大竹 喜久
研究集録 110 35 - 40 1999年3月
-
Social disclosure among coworkers without disabilities in supported employment settings
Y Ohtake, JG Chadsey
MENTAL RETARDATION 37 ( 1 ) 25 - 35 1999年2月