MISC - MONDEN Akito
-
第三者データを用いたソフトウェアバグ予測の確信度の推定に向けて
北内 亮太, 稲吉 弘樹, 西浦 生成, 門田 暁人
ソフトウェア工学の基礎31, ソフトウェア工学の基礎ワークショップFOSE2024 213 - 214 2024.11
-
Javaプログラムの解析による習熟度の測定に向けて
奈良井 洸希, Ratthicha Parinthip, 稲吉 弘樹, Pattara Leelaprute
ソフトウェア工学の基礎31, ソフトウェア工学の基礎ワークショップFOSE2024 215 - 216 2024.11
-
Kotlinにおけるサイクロマティック数計測ツールの開発
清水端 康佑, 稲吉 弘樹, 門田 暁人
ソフトウェア工学の基礎31, ソフトウェア工学の基礎ワークショップFOSE2024 211 - 212 2024.11
-
戦略的計画タスクにおける経験が視線に与える影響の分析
濱地 省吾, Zeynep Yücel, 門田 暁人
情報処理学会研究報告,ユビキタスコンピューティングシステム(UBI) 2024-UBI-84 ( 17 ) 1 - 8 2024.11
-
Androidアプリが自動的に収集するデータの暗号化ラベルの実態調査
桜庭 侑星, 稲吉 弘樹, 齋藤 彰一, 門田 暁人
コンピュータセキュリティシンポジウム2024論文集 441 - 448 2024.10
-
データセーフティセクションに対応したテイントソースの自動識別に向けて
稲吉 弘樹, 齋藤 彰一, 門田 暁人
コンピュータセキュリティシンポジウム2024論文集 433 - 440 2024.10
-
ソフトウェアバグデータを対象とした例外ルール導出の試み
青柳 宏, 稲吉 弘樹, 門田 暁人
ソフトウェアエンジニアリングシンポジウム2024論文集 271 - 277 2024.9
-
近代以前に西洋で日本をイメージして作られた音楽作品の分析
河瀬 友佑, 稲吉 弘樹, 門田 暁人, 光平 有希
情報処理学会研究報告,音楽情報科学研究会 2024-MUS-141 ( 13 ) 1 - 6 2024.8
-
小規模JavaScriptプロジェクトにおけるclass構文の使用実態の調査 Reviewed
三澤 秀斗, 西浦 生成, 笹倉 万里子, 門田 暁人
ソフトウェア工学の基礎30, ソフトウェア工学の基礎ワークショップFOSE2023 105 - 110 2023.11
-
情報システムの要求仕様書におけるあいまい語句の定量的分析
中道 徹, 西浦 生成, 門田 暁人
ソフトウェア工学の基礎ワークショップFOSE2023, ポスター発表 ( P15 ) 2023.11
-
BERTによるセキュリティバグの判別の試み Reviewed
横山 大貴, 西浦 生成, 門田 暁人
ソフトウェア工学の基礎30, ソフトウェア工学の基礎ワークショップFOSE2023 197 - 198 2023.11
-
テストケース作成におけるChatGPT利用の効果 Reviewed
起塚 亮, 西浦 生成, 門田 暁人
ソフトウェア工学の基礎30, ソフトウェア工学の基礎ワークショップFOSE2023 195 - 196 2023.11
-
高齢者の認知機能維持のためのコンピュータゲームの選定に向けて Reviewed
河瀬 友佑, 西浦 生成, 門田 暁人
ソフトウェア工学の基礎30, ソフトウェア工学の基礎ワークショップFOSE2023 193 - 194 2023.11
-
ChatGPTをSE役とした対話による要求獲得の試み Reviewed
西窪 修広, 西浦 生成, 笹倉 万里子, 門田 暁人
ソフトウェア工学の基礎30, ソフトウェア工学の基礎ワークショップFOSE2023 147 - 152 2023.11
-
提案依頼書におけるセキュリティ要件の分析 Reviewed
村越 竜介, 西浦 生成, 笹倉 万里子, 門田 暁人
ソフトウェアエンジニアリングシンポジウム2023 (SES2023) 2023.8
-
考古学データベースに保存する画像データの加工を行うシステムの開発
富田 洸, 笹倉 万里子, 門田 暁人
情報処理学会第85回全国大会 ( 6ZK-01 ) 2023.3
-
グローバーのアルゴリズムを題材とした学習支援システムの開発
安永 翔斗, 門田 暁人, 笹倉 万里子
情報処理学会第85回全国大会 ( 4ZF-03 ) 2023.3
-
プログラミング教育における高校教員の支援方法の評価
長尾 輝人, 笹倉 万里子, 門田 暁人
情報処理学会研究報告, コンピュータと教育 2023-CE-169 ( 15 ) 1 - 8 2023.3
-
バーチャルリアリティ授業視聴システムの改良
谷口 謙太, 笹倉 万里子, 門田 暁人
情報処理学会研究報告, コンピュータと教育 2023-CE-169 ( 6 ) 1 - 8 2023.3
-
スマホゲームにおける課金誘導方法の調査研究 Reviewed
麻生直希, 西浦 生成, 笹倉 万里子, 門田 暁人
ソフトウェア工学の基礎29, ソフトウェア工学の基礎ワークショップFOSE2022 241 - 242 2022.11