Presentations -
-
ヴァージニア・ウルフの短編小説を読むー‘The Mark on the Wall’が語る意味合いー
那須雅子
岡山英文学会29回大会 シンポジウム 2006.9.28
-
Bodiless Voice and Collective Unconsciousness: An Eccentric Focalizer in Virginia Woolf’s Between the Acts
Masako Nasu
Poetics Linguistics Association 2006.5.13
-
Who is Observing the Dining–room?: Effects of‘Focalizer X’in Between the Acts
Poetics and Linguistics Association 2005.7.20
-
『幕間』について
山本妙, 那須雅子, 市川緑, 御輿徹也
日本ヴァージニア・ウルフ協会第24回全国大会シンポジウム 2004.11.6
-
1930年代以降に見られるヴァージニア・ウルフの語りについて
那須雅子
岡山英文学会 第26回大会 2004.9.28
-
Dramatic Soliloquyにおける‘純粋な声’:『波』の草稿への文体論的考察
那須雅子
日本英文学会74回全国大会 2002.5.26
-
Anonymous Narrator“one”の存在と効果 -‘The Lady in the Looking-Glass: A Reflection’と‘Fascination of the Pool’の文体分析
那須雅子
岡山英文学会第23回大会 2000.7.29
-
『船出』に見られるモダニズムの萌芽
那須雅子
日本英文学会中国四国支部第52回大会 1999.10.2
-
‘Moments of Being: Slater’s Pins Have No Points’ にみられる「語り」の構造 ―To the Lighthouse からThe Wavesへ
那須雅子
日本ヴァージニア・ウルフ協会第79回例会 1999.3.13
-
ヴァージニア・ウルフのNarrativeにみられる流動性研究
那須雅子
岡山英文学21回大会 1998.7.11
-
Mrs Dalloway - 時間構成と文体の分析
那須雅子
日本ヴァージニア;ウルフ協会第75回例会 1997.3.22