論文 - 吉川 幸
-
現地活動が制限された地域参加型学習プログラムの学習効果に関する考察 ―地域活性化に関する大学生のナラティブ表現に着目して― 査読
吉川幸
国際情報研究 20 ( 1 ) 55 - 65 2023年12月
-
学士課程初年次における新たな全学必修科目の着想と設計を進める要因 ~探究系科目を新規開設す る岡山大学を事例として〜
吉川幸, 榎本翔太, 田中岳
2023年度課題研究集会要旨集 2023年11月
-
アートを介した共生社会創造の可能性 ―就労継続支援A型事業所ありがとうファームの事例より―
吉川幸
岡山大学大学院社会文化科学研究科紀要 54 1 - 15 2022年12月
-
共通教育における地域連携型PBL科目の授業設計に関する考察
吉川幸
日本教育工学会研究報告集 2022 ( 3 ) 136 - 141 2022年10月
-
「岡山大学SDGsアンバサダー」による学生発案型授業の 実践から見る課題と展望
吉川幸
岡山大学全学教育・学生支援機構紀要 ( 6 ) 87 - 100 2021年12月
-
新型コロナウイルスの渦中におけるFD(教員能力開発)活動: 4つの視点からの考察
石田衛, Bulin A, Cowie N, 吉川幸
岡山大学全学教育・学生支援機構教育研究紀要 2020年12月
-
アントレプレナーシップ養成を企図した実践型社会連携教育科目の指導実践と学修成果
吉川幸, 鈴木真理子
岡山大学全学教育・学生支援機構教育研究紀要 2020年12月
-
高等学校における『社会性』の育成に関わる理論的・実践的アプローチ
吉川幸
2019年3月
-
岩淵泰, 吉川幸, 長宗武司
岡山大学経済学会雑誌 49 ( 1 ) 41 - 68 2017年7月